フレンチブルのキッコとコラート猫の千尋と飼い主の日々。
プロフィール

こん

Author:こん
こん(アタシ)
フレンチブルドッグ、キッコ
タイ固有種コラート猫、千尋の飼い主。
2013年1月からバンコク在住。

メールはこちらからどうぞ。

キッコ
2006年2月8日生まれ。
いつまでたっても少年のような落ち着かない犬。
日本の片田舎から2013年1月タイ、バンコクへ!

千尋(ちひろ)
2013年3月22日
バンコク生まれ。
生後5ヶ月で我が家へ。
家族みんなをツンデレで翻弄する魔性の姫。

ダンナ
アタシのダンナ。
現在タイ駐在のサラリーマン。

キッコん家の総来客数

来客中のキッコとアタシの友達♪

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
土曜日。

とっっっても良い天気のなか
無事に結婚式を行うことが出来ました。

神社での神前式。

レストランでのパーティー。

ゲストの皆さんに囲まれて
すごーーーく楽しくて、
すごーーーく幸せな時間を過ごせた!

でも本当はゲストがどう思ってるすごく気になる!!
楽しんでくれたかどうか心配で、心配で…
自己満足で終わっていないかばかり気になってます!

そして写真がまだ手元に全然ない!(笑)
早く欲しいなぁぁ~。

ということで、
あるのは新郎新婦控室で撮ったこんな写真だけ。



着物に着替え終わって、重たくて、
ひーーふーーってなってる時。
上半身は赤ちゃんを常に抱えてるみたいな重装備でした(笑)

頭にね



こーーんなに可愛くて色鮮やかなお花をたくさんつけてもらって、すごい嬉しかった!!
しかも全部ね、生花なんだよぉぉー!!
すごい、すごい\(^o^)/

そしてダーは、



しっかりと黒の紋付の袴を着てました♡
ダーはやっぱり袴が似合う!
海外暮らしが長いけど、やっぱり日本人だねぇ~。

と、今ある写真はこのくらい(笑)

またデータが手元に来たらアップしていこうかな!
昨日ね、結局デトックス行けなかったぁぁーー( ; ; )

ネイルとマツエクが想像以上に時間かかっちゃった!

でもとってもキレイにしてもらえたし、
デトックス以外の事は全部できたよ(^^)

ダーも無事にタイから帰国して仕事に追われながらも何とか準備だけしてくれました(^ ^)

朝起きたら



キッコが真ん中で向こう側にダーがいて幸せだった♡

そして今日はプランニング会社に荷物を事前搬入しに行ってきた!
その前に急遽来られなくなった人達がいて対応にバタバタしたけど
無事になんとか荷物を運び入れました。

大変だったぁーー(; ̄ェ ̄)

今日の夜はゆっくり過ごしたいけど、
まだ少しだけ準備します…

明日は何も気にせずただただ楽しむぞーー!!!
ふぅぅー

怒涛の三連休のあと、
怒涛の結婚式準備が待っていて
夜更かしの日々…

昨日は限界!と思って19時から23時まで寝て
その後お風呂とか入ってまたすぐ朝まで寝た!

何で一年も前から結婚式やること分かってんのに直前はこんなに忙しいのか…( ; ; )

ちなみに昨日たくさん寝てしまったので今日も夜なべの予定!(笑)



さて三連休の話!

数年ぶりの再会を果たした彼が帰った後は
アタシとダーは結婚式を挙げる予定の神社にリハーサルへ。
当日の手順などを確認しました。
神前式、人のにも出たことないから、新鮮でとっても楽しみ!

そしてその後はダーと初めて一緒に最後の打合せへ。

プランナーさんと司会者と一緒に当日の進行を確認!
何かアタシとダーの掛け合い?が面白いみたいで、2人で話してるとめっちゃプランナーさんと司会者さんに笑われた。

ダーは外では愛想良くて人当たりがいいんだけど
アタシには言いたいこと言うから(−_−;)
プランナーさんのこととか気に入らなかったら後から文句言われるんだろな~って思ってたけど
プランナーさんはダーの好きなタイプだったらしく(笑)
一気に気に入ってくれたのでアタシ一安心でした!

この最後の打合せ
夜遅くまで続き、3時間半もやってました…(;´Д`A
長かった…!!
でもこれで打合せ自体は終了!
後は自分で用意するものをまとめて、事前に持って行ったり
細かいところはメールや電話で確認し合うだけ!

いよいよって感じ~!!

と、こんな感じでアタシ結婚式準備は続くのでした!

あー文字ばっかの日記でした!
昨日の記事で結婚式についてグチグチ言ってましたが…

今日は一転、晴れやかです♡

何故かって
昨日、家に帰ってからパソコン開いて
結婚式関連のダーとの共有ファイルを開いたら
更新されていたからです!



つまりね、
仕事が激務で結婚式のこと何にもしてくれない(;_;)
と思っていたダーが仕事の合間に自分がやっておくべきことをやっておいてくれたの!

それだけで感動よっヽ(;▽;)ノ(笑)
ダーに対しては感動のハードル低いよっ(笑)

忙しい中ありがとーうって本当に思った!
そして暇なアタシがグチグチ言ってちゃダメだなって思ったのです。



しかもね、夜ね電話かかってきてね、
結婚式うまくいくか不安だよー
って言ったら、
かるーく

え?何で?大丈夫でしょ。
別に何とかなるでしょ。

って言われて、
言われてみれば確かにプランナーさんはプロだし、こっちもお金払ってるし、
何とかしてもらわんといかんよね。
って思って、だーいぶ気が楽になれたのでした。



ふふふ

アタシって、本当にたーんじゅん!

ダーのアタシへの影響力は半端ないっ(^^;;

さーて、明日から三連休っ!
なーにしよっかなー!
やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるけどね。
果たしてどれだけ出来るかな~!

ん~分からない~♡(笑)
やばいー
最近、剣心が止まらないー(笑)

本当に読んでる場合じゃないんだけど。
一日3巻くらいのペースで読み進めてる。
本当はもっと読みたいけど我慢してる(笑)

あー面白い!

というのもですね、
結婚式までいよいよあと一ヶ月と少しになってきて
ここに来て気持ちが焦って
めんどくさいとか思い始めちゃって
結婚式に対するモチベーションが下がってるんです(;_;)



全然準備終わらないまま当日を迎えて
ものすごくグダグダな結婚式で皆がガッカリするという
恐ろしい夢を最近よく見るのですヽ(;▽;)ノ

助けてー
もうやだぁー
メンタル弱いー

で、剣心にまんまと逃げてるというね(;´Д`A(笑)




でもいい加減逃げてばっかもいられないからなー。
ぼちぼち始めて行こうと思います。

ふぅーー
もう少しダーが協力的だといいんだけど、向こうは激務をこなしているところで
とても結婚式まで手が回らないといった感じでね。

結婚式の相談すらしにくいんだよね…(;_;)



もうね、ほぼアタシ1人でやってるから残念な結婚式になったら全部アタシのせいじゃない?
そのプレッシャーに耐えられない…(;´Д`A

ぅわぁぁー

と、グチグチ言ってみたけど
結局もう引き返せないからやるしかないんだけどね。

がんばろぉー。

次の打合せまでに引出物と席次を決めまーす。
2週間もまだあるから大丈夫だぁー!
よーし!
やる気になれ、アタシ!
// ホーム // 次のページ >>