フレンチブルのキッコとコラート猫の千尋と飼い主の日々。
プロフィール

こん

Author:こん
こん(アタシ)
フレンチブルドッグ、キッコ
タイ固有種コラート猫、千尋の飼い主。
2013年1月からバンコク在住。

メールはこちらからどうぞ。

キッコ
2006年2月8日生まれ。
いつまでたっても少年のような落ち着かない犬。
日本の片田舎から2013年1月タイ、バンコクへ!

千尋(ちひろ)
2013年3月22日
バンコク生まれ。
生後5ヶ月で我が家へ。
家族みんなをツンデレで翻弄する魔性の姫。

ダンナ
アタシのダンナ。
現在タイ駐在のサラリーマン。

キッコん家の総来客数

来客中のキッコとアタシの友達♪

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
皆さん、こんばんわ!!

しばらく更新さぼっちゃった!!

お母ちゃんです。



8月からお母ちゃんはアルバイトを始めて、

毎日毎日研修ばっかで疲れ果てております。


こんな暑い中、キッコにお留守番してもらって

悪い気はするけれど・・・、

何とか暑さ対策をして、体も壊さず元気にやってるキッコです。

DSCN 164_convert_20080807232814
ボーンをかみかみ~♪


お母ちゃんは、みなとみらいの涼しいオフィスで、

快適に働いております。

しんどいけどね。

DSCN 165_convert_20080807232905
僕、真剣!!!

あんまり相手してあげれなくなったから、

土日はキッコデイにしてあげよっ!!





さてさて、話は変わって・・・

この間、我が家にこんなモノがやってきました!!




DSCN 166_convert_20080807233000

じゃぁぁ~~~ん!!!!

バイクだよ~~!!!


もちろん運転するのはお父ちゃんですけどね。

お母ちゃんは免許持ってませんから。



いやぁぁ~~、

世の中、こんなのをタダでくれる太っ腹な人がいるんですね。

DSCN 167_convert_20080807233050
キッコ「お父ちゃんとお母ちゃんはもらってばっかりだなぁ~!」

お父ちゃんのお友達が「いらないからあげる。」と、くれたんだと。


で、この間、車検やれ名義変更やれ保険やれ諸々の手続きを済ませ、

晴れてお父ちゃんのモノになり、我が家へ。



で、さっそく、キッコも連れて出掛けてみよう!!ということで・・・

DSCN 168_convert_20080807233140

キッコ「今から海の公園に行ってくるのだ!!」


行ってきました。

キッコをお父ちゃんとお母ちゃんの間にはさんで。

ジィジが買ってくれたサングラスして。

もちろん、写真は余裕なくて撮れませんでしたが!!

結果、とってもおりこうに上手に乗れたキッコでした。

やたら乗り物に強いキッコです。笑

鼻水との戦いはしてましたが。


こんなに上手に乗れるなら、

DSCN2188_convert_20080807235835.jpg

次はお父ちゃんに、

どこ連れてってもらう??!!



↓3人でバイクに乗る図を見たらものすごい笑える感じだと思います!
 今日もクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↓こっちも。
banner2.gif

↓犬友探しに!
middle_1192502602.gif


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

皆さん、こんにちわ!!

お母ちゃんです!


最近の暑さで思い切り遊べないし、

きっとストレスがたまってるだろうと思って、

お母ちゃんは今日、ボーンを買ってきました。


キッコには久しぶりのボーンです!

DSCN2207_convert_20080802174125.jpg

すっごい幸せな顔でハムハムしてくれます!!

買ってきた甲斐があるってもんです。


DSCN2208_convert_20080802175047.jpg

最近、歯磨きもしてないし、ついでに歯もきれいになるといいね!



・・・ん??何??

DSCN2206_convert_20080802174215.jpg

キッコ「僕、一人で食べれるんだけど!」

もう、手で持ってなくていいの??

それは余計なお世話してすみませんねぇ。




一人で悪戦苦闘しながら食べるキッコ。

DSCN2193_convert_20080802174358.jpg

そんな苦労するなら意地張らないで、

お母ちゃんに持ってもらえばいいのに・・・。




しかし・・・

DSCN2192_convert_20080802174453.jpg

何で、そんなにチラチラとお母ちゃんの方を見るの・・・?



一所懸命・・・

DSCN2198_convert_20080802174609.jpg

ハムハムしてるんだけど・・・・



やっぱり・・・

DSCN2199_convert_20080802174654.jpg

お母ちゃんの方をチラチラ・・・。



お母ちゃんの視線から逃げるように、

DSCN2202_convert_20080802174824.jpg

別の場所へ移動。


またまた、

DSCN2200_convert_20080802174740.jpg

一所懸命ハムハムするんだけど・・・

お母ちゃんの方が気になるよう。






もしかして・・・

DSCN2204_convert_20080802174957.jpg

お母ちゃんに取られると思ってる?




キッコさん、あのぉ~~~・・・・・

DSCN2203_convert_20080802174910.jpg

どんなに飢え死にしそうでも、

あなたのボーンだけは絶対にいりません!!

キッコ「やばいよ~取られるよ~お母ちゃんの視線が痛いよ~そっぽ向けばいいかな~」





↓お母ちゃんに取られるんじゃないかと思って神経を使って
 余計にストレスをためてるような気がするキッコに今日もクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↓こっちも。
banner2.gif

↓犬友探しに!
middle_1192502602.gif

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

// ホーム //