フレンチブルのキッコとコラート猫の千尋と飼い主の日々。
プロフィール

こん

Author:こん
こん(アタシ)
フレンチブルドッグ、キッコ
タイ固有種コラート猫、千尋の飼い主。
2013年1月からバンコク在住。

メールはこちらからどうぞ。

キッコ
2006年2月8日生まれ。
いつまでたっても少年のような落ち着かない犬。
日本の片田舎から2013年1月タイ、バンコクへ!

千尋(ちひろ)
2013年3月22日
バンコク生まれ。
生後5ヶ月で我が家へ。
家族みんなをツンデレで翻弄する魔性の姫。

ダンナ
アタシのダンナ。
現在タイ駐在のサラリーマン。

キッコん家の総来客数

来客中のキッコとアタシの友達♪

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム


正解はキッコのお尻♪(´ε` )

白くて、あったかくて、
大~好き♪(´ε` )

何だか、桜餅の匂いがするんだよね~
キッコのお尻って。

脂肪がなくて、筋肉質なプリケツがたまんないアタシでしたー♪


そいえば、鰹節さんがアタシにくれたクリスマスプレゼントはこれです。

お掃除ロボット、ルンバ♪( ´▽`)

超~~嬉しかったよ♪( ´▽`)

何でって今回はお互いサプライズにしようって言って何あげるか言ってなかったんだけど、
アタシがチラっと
ルンバ欲しいな~
って言ってたのを覚えててくれたの♪(´ε` )

その時は、
えっ?!クリスマスプレゼントに電化製品なの?(; ̄ェ ̄)
みたいな冷たい感じだったから、まさか本当に買ってくれると思わなかったんだけど、何だかんだ買っといてくれたんだよ♪

しかも、アタシ何も知らないで欲しいとか言っちゃったけど、
これって安いもんじゃないんだよね(;´Д`A

ありがたく使わせてて頂きますっ( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにアタシは彼にボッテガのお財布あげたんだっ♪
スーツにも合うようにね☆
愛用してくれたら嬉しいなぁー!


ママとお正月に向けて餅花作ったよ☆

枝にピンクと白のお餅を付けていくの。

それだけで一気にお正月らしくなって
華やかになるからいいね♪( ´▽`)

今日は午前中にネイル行ってきたよ☆

前回、初めてやってもらった子だったら
取れるのがやっぱ早かった…(;´Д`A

しかも、雪の結晶を付けたのに、下地をラメにしたらほとんど結晶が見えなくて、
残念な結果に終わった(-_-;)

だから今回はリベンジだよ☆

下地はマットなグレイ!
でもそのままだと塗り壁みたいになっちゃうから
ホワイトパールを混ぜてくれたよ♪( ´▽`)

その上から先端にだけラメを塗って、
白の雪の結晶シールをペタペタ!

そしてランダムにストーンを置いて、雪が降ってる感じをイメージ!

冬らしいとっても可愛いネイルになったよ♪(´ε` )

今回やってくれた子はアタシがネイルさんに行き出した頃からお世話になってる子で、
なんと今日で辞めちゃう子なの( ; ; )

アタシ、最後にやってもらえて良かった☆

いつもおまかせでも、ちゃんと可愛く仕上げてくれる子だったから
とっても信頼できるネイルさんだったの。

またいつか戻って来てくれたらいいな☆


今日は会社、今年最後だったよ☆

鰹節さんは昨日で終わりだったのに、
アタシの会社は一日長いんだよねぇー( i _ i )

でも、午後からは納会で会社でピザやお寿司を取って、
お酒を飲みながら、みんなでお疲れさまでしたーってやるの。

ってことで、半日は仕事してないっ♪( ´▽`)(笑)

お腹いっぱいで帰ってきたら、キッコとのまったりタイム☆
年末年始はキッコといちゃいちゃしよぉーっと!!

鰹節さんとは今年はもう会わないから、
良いお年を~って挨拶して、昨日は焼肉を2人で食べてきたんだ(笑)

だから年末はアタシとキッコとの濃厚な時間なの♪(´ε` )
ぷぷぷ~\(//∇//)\

そいえば、今日からパパとママもiPhone Userになったよ!
ってことで、アタシの家族はみんなiPhone!
友達もiPhone率高いし、
もちろん鰹節さんもiPhone。

みんなタダともだね♪( ´▽`)


パーティーでは、いい感じに酔いが回ってきたところで、
ミニライブが開催されたよ☆

夏にうちが主催したコンサートに出演してくれたベーシストと、
バークレー音楽院を飛び級で卒業したピアノの男の子とのセッション♪

何と、この日が初対面で打ち合わせ全くなしの2人なんだけど、
そこはさすがにプロ☆

ぴったり合わせて素晴らしい演奏を聴かせてくれたよ!!

ジャズだから出来ちゃうことだよねー!

この演奏の後もみんなまだまだ食べて飲んで
とっても楽しいパーティーだったのでした!!


しかし、食べ続けた週末だったよ(;´Д`A(笑)


クリスマスディナーの翌日、26日は実家にてパーティー☆

知っている人から知らない人まで(笑)
40人くらいがうちに集まってパーティーをしました!!

料理はママとおばちゃんが何日も前から仕込んで作ったの☆

アタシは当日生ガキをむく仕事を手伝ったくらい(笑)

お外ではすっかり恒例になった飛騨牛のステーキが鉄板の上で焼かれております!

もうね、次から次へと食べ物が出てきて
食べちゃう、食べちゃう♪( ´▽`)

他にもチキンとかリンゴの丸焼きとかケーキとかが後から後からどんどん来るのよ!

もう無理と思っても、目の前にあるとついつい食べちゃうんだよねー(;´Д`A

さすがに夜は気持ち悪くなったよ(笑)


クリスマスディナーのメインはこのチキンの丸焼き!!

なんと、暖炉で焼いたのだ~♪( ´▽`)

鰹節さんがどうしてもダッチオーブンを使って暖炉で調理したいということで
初挑戦してみたんだよ♪

少し表面が焦げてしまったけど、味は本当においしい!!

下ごしらえで、数時間前から調味料とハーブの入ったお水につけといたチキンは
水分を吸ってとってもジューシー☆

スタッフィングはもち米で作ったピラフで、
ピラフをチキンを漬け込んだ水で炊いたら
これまたとっても美味しいっ♪(´ε` )

大成功なクリスマスディナーだったよ!!

来年も作りたいなぁー♪


ちょっと時間が空いてしまいましたが(;´Д`A

クリスマスディナーのお話を。

この日はアタシと鰹節さんでほとんどのご飯を作って、
アタシの実家でみんなで食べました☆

メニューは、
サーモンとアボガドのカルパッチョ、
鯛のアクアパッツァ、
チキンのもものハニーマスタード焼き、
そしてトマトチーズフォンデュ!!

どれも美味しかったよ☆

特にトマトチーズフォンデュは普通のフォンデュよりもさっぱりしていて
とってもオススメ!!
パンにつけると、まるでピッツァの様な感じになるの!!

トマトソースを作って、
その中に少しづつチーズを溶かしながらパンや野菜にディップするだけだからとっても簡単♪(´ε` )

ぜひお試しあれ♪

でも、この日はメインがまだあるのよ~☆


アタシの実家にてクリスマスディナーの後の鰹節さん。

腕枕に猫のキラ、
股の間にキッコ、
動物にはやたら好かれる鰹節さん。

ムツゴロウさん状態ですっ(;´Д`A

クリスマスディナーはまた後ほどアップしまぁす☆



水曜日に携帯を鰹節さんちに忘れて、鰹節さんと一緒に自分ちに帰って来てしまったアタシ(;´Д`A

2日間携帯のない生活を送りました。

今日、会社のお昼に鰹節さんちまで取りに行って来たよ!

鰹節さんは本日有給を取りまして、
うちのマンションで何をしてるかは知らないですが(笑)
キッコとお留守番をしててくれてるよっ☆

さて、今日はイブ☆

特にこれをする!という予定はないですが、
ご飯は食べに行こかな~と思ってるけど予約してないから混んでそ~(;´Д`A
でも大好きな人や犬に囲まれて過ごせるってだけで幸せ♪( ´▽`)

さぁ、お仕事も終わったし、
鰹節さんとキッコが待つおうちへ急げ~♪( ´▽`)

みんなも素敵なクリスマスをお過ごしください♪(´ε` )

写真は会社出たとこ。
イルミが何気にキレイだょ☆


本日のご飯。

実家で取れた白菜をママがくれたから、
豚バラとこれまた実家で取れた大根を薄く切って、
ミルフィーユ状に重ねて、お鍋に詰め込んでみた!

これで出汁を少し入れて、グツグツ火をかければ出来上がり☆

ポン酢で食べてもいいし、
火にかけるまえにしっかり和風とか中華風とかに味付けしてもいいよね~。

悩む~。

簡単だから、これまたオススメ~!


鰹節さんね、最近、大きくなってね(太ったとも言う。笑)
アタシは幸せ太りだね~♪( ´▽`)なんて言ってるんだけど、
本人はストレス太りとか言うんだよっΣ(゜д゜lll)
失礼しちゃうっ( *`ω´)

でね、ちょっと食事に気を使うようになって、
今日のリクエストが
カロリー低いけど、ボリュームがあるもの
だったの(;´Д`A
そんな無理難題…。

で、作ったのが、コレ。
油、使わないし、豚バラ肉本当にちょっとだし、
蒸しちゃうと野菜が大量に食べれちゃって、満足感もしっかりあるかなって思ったの!

さてさて、美味しく食べてくれるかなぁ~??

キッコのお散歩コースに野生のヌートリアがいるんだよっΣ(゜д゜lll)

ヌートリアは、カピバラがひと周り小さくなった感じのげっ歯目。

前から川に住みついてるっていうのは聞いていたんだけど、
姿は見たことなくて、
今日初めて見れたよ!!

本当、めちゃでかいネズミって感じ。

親子で住めついていて、
子ヌートリアも3匹くらいいたよ!

優雅に川を泳いでたっ!

どうやら、野生化してどんどん数も増えてるみたい((((;゜Д゜)))))))

なかなか見れないもの見れて
衝撃なお散歩だったよ(笑)

キッコは存在にすら気付いてなかったけど~…(;´Д`A

今日は断捨離をしました。

知ってる?

断捨離。

必要のない物を捨てて、
気持ちを切り替えましょ、的な(笑)考え方なんですけど、
年末の大そうじも兼ねて実践!!

エネルギーが滞りまくりだった押入れを一気にお片づけ。

必要のないもう着ない服達をどんどん捨てていくの。

そしたらこんな量に!!

めっちゃ捨てたー!!

そしたら何かすっきり!!

靴も履かないものは処分。

アタシ、服と靴だけはどんどん溜まっていってしまうから、定期的に断捨離しないとね!

そしたら、また押入れの中のエネルギーが循環しだして、
新しい物を取り入れようっていう気にもなるみたい♪( ´▽`)

どんどんエネルギーが動いて
素敵な服が入ってきてくれたらいいな♪


【追記】
この着なくなった服達を古着買取に持っていったら、
重さ単位で買い取ってくれて、
900円になったよ♪

アタシ的にはゴミを処分するのに、逆にお金くれてラッキーって感じだったよ♪( ´▽`)
汚れてたりしてもう着れない服も買い取ってくれたから、
ゴミを捨てにいく手間も省けたし、本当に良かった☆
古着買取、オススメだわぁ!

必死でミカンお預け中♪(´ε` )

待てよ~!

って念を押されてます。

かわいそうだけど、必死で耐えている姿が可愛くて、
ついついやってしまうのよね(;´Д`A(笑)

ただ今、アタシ電車乗ってます。

前に座ってる子が必死でお化粧中( ;´Д`)オイッ!

ドスッピンで乗車してきたの。
誰が見てもドスッピンと分かるようなスッピンで。

肌が弱い子なのか、カッサカサの素肌でね、さらに眉毛が全く生えてないのね。
なのに、毛抜きで必死に眉毛と、さらに顔中の毛を抜いてて!!
てか、毛、生えてないって!!
いや、電車の中で毛抜きって最早何かを超えてるけど、
それにしても、毛抜く前に、そのお肌は保湿を必要としてるのでは…、と突っ込みなくなるのを必死で我慢(;´Д`A

そして、全部の毛を抜き終わったら、一本も生えてない眉毛があったであろう場所に眉毛を書き書き。

えーーーっ((((;゜Д゜)))))))

ファンデーションは塗らないんすかぁーー?!

そのカサカサ肌のままお化粧重ねていくんすかっ??

せめて美容液入りのリキッドファンデでも塗ってあげれば、そのお肌もマシにはなるんじゃ…(;´Д`A

とも突っ込めず、また我慢(笑)

そして、眉毛を書き書きし終えたら、アイメイクをバッチリ☆

いや、その前に保湿を…(; ̄ェ ̄)
も、もういいんですけど…。

そして、バッチリメイク(?)を終えたら、
デカフレームの真っ黒なサングラスを装着!

えぇぇぇーーー((((;゜Д゜)))))))

せっかくのアイメイク、意味なくないですかぁー?!Σ(゜д゜lll)

見えてるのはカサカサの肌だけですけどぉーΣ(゜д゜lll)

と、突っ込みたいのを必死で我慢(笑)

何だか彼女のために心の中で一生懸命戦っていたアタシでした…_| ̄|○
完敗…。

アタシ、今ミカン食べてるの。

ミカン大好きなキッコは、
アタシがミカン食べてると絶対寄ってくるんだけど、
今日は超眠たいみたいで
アタシの方に行きたいけど
眠いって心の葛藤が表情に表れてる(笑)

ウケる(笑)

眠いなら寝なさい!(;´Д`A


昨日見たぁぁ~??
流星群!!

アタシは鰹節さんが見たいというので、
忘年会が終わった後、
いそいそと退散して(笑)
鰹節さんと公園まで見に行ってきたよ☆

寒かったから防寒して。


うちに比べると、やっぱ大分明るくて
星がすくなかったけど、
でも、流れ星を3個くらい見ることができたよ☆彡

見てたのは30分くらいかなっ?!

アタシ、星って全然興味ないんだけど、
でもやっぱ見てるとキレイだな~と思いましたよ。

今度はもっと山の方で見なくちゃね!


しかし、忘年会の後に星を見に行って夜更かしして、
さすがに今日の朝は起きるのが辛かったですわ(;´Д`A

朝、
会社行きたくない~
眠たい~
仕事する意味が分かんない~
と、ブーブー文句言ってたら、鰹節さんに

仕事する意味が分からんのはお前だけだ

と言われてしまったアタシです(;´Д`A

ま、確かにそうですわね。

いや、アタシも意味くらいはもちろん分かってますよ!
ただ、そのくらい眠かったって事で…。

しかも、今日めっちゃ寒い!!

そして、アタシ風邪気味!!
鰹節さんから風邪もらったぁ~(T_T)

てことで、今日は仕事に力が入りません!!


昨日はアタシの会社の名古屋支店全体の忘年会!

今年は幹事だったから、企画とか買い出しとか色々あって、
何だかとっても大変だった~(;´Д`A

でも、スベったりしつつも、それなりに盛り上がってくれて、
まぁヨシとしましょうって感じ(笑)

これで今度こそ、アタシは全てから解放されて、
後半はゆっくりとした師走を過ごせるはずだっ!

じゃなきゃ、イヤだ( ;´Д`)





普段は自分が作ったご飯の写真を撮ることってほとんどないんだけど、
この日はいつもより見た目も華やかだから、撮ってみた!

と言っても、横浜時代からよく作っていたジャークチキンなんだけど…。

でも、簡単なのに本当においしいからおススメっ!

鶏もも肉を一口大に切って、ジャークチキンのシーソニングに20分くらい漬けておくだけ!
あとは、フライパンで皮目から油を取りながら焼くだけなの。
簡単~。

トマトライスは、トマトソースを作って、ご飯と水と固形コンソメと一緒に炊き込むだけ。
炊き上がったら、余ったトマトソースを上からかけるだけで、何かおしゃれ。

サラダもベビーリーフとトマトを合わせて、
ドレッシングなんてなくても、バルサミコ酢と塩と胡椒とオリーブオイルを適当にかければ
それだけでしっかりおいしいの。


さらにさらに、中央のじゃがいもは北海道の知人からの頂き物で、
じゃがいもが甘くて本当~においしいの。
だからじゃがいもを活かす料理にしようと思って、

乱切りにしたじゃがいもを電子レンジにかけて火を通りやすくしたら
細切りベーコンと半分に切ったプチトマト、ローズマリーをちぎったのをじゃがいもの上からかけて
塩、胡椒、オリーブオイルを適当に上から振りかけたら、
あとはオーブンに入れて焼くだけ!!

200度で15分くらいだろうか・・・?

これを最初に作っておけば、オーブンが勝手に調理しててくれてる間に
他の料理ができちゃうの。

簡単簡単~~。

以上、アタシの簡単すぎるレシピでした!
最近、料理をする機会が増えたから、料理の勘が戻ってきて嬉しい。
日々、何作ろうか考えちゃうよ☆


そいえば、今日は友達宅でたこ焼きパーティーって言ってたなぁぁ・・・。
いいなぁぁ。
家が近かったら押し掛けるのに(笑)

アタシも今度たこ焼きパーティーしてみよっかな!


友達の変身後の写真、撮りわすれた~(;´Д`A

ダメじゃん。

でも、パーソナルカラーでサマーさんと判明した友達は、
髪色をピンクベージュにして、エクステもサラサラのが付いて、
キレイなロングヘアーになってたよん☆


かたやアタシは、またまた髪の毛を短くして、
ショート一歩手前になりました。
でも、やっぱ短い方がいいみたい!
違和感ないと言われたよ☆
前から短い方が評判は良かった気がするな…。

でも、髪の毛って伸びるから、色んな髪型して、思いっきり遊ぶのが好きです。
いつも同じ髪型じゃつまんないもん。

ってことで、今までずっと長かった分、今度はどんどん短くなって行くアタシの髪の毛でした!

これに飽きたらまた延々と伸ばすんだろな(^_^;)



今日は美容院いってきたよん♪( ´▽`)

浜松の友達も、アタシがいつも行ってる美容院でパーソナルカラーを知りたいという事で、
子連れでやってきて、
アタシと一緒に美容院へ!

アタシと友達が美容院の間、子どもはママが見ててくれたよ。
友達はどうなる事かと心配してたけど、
全然問題なく、おりこうに遊んでてくれたんだよ♪

アタシの方が先に終わったから、先に家に帰って、今度はアタシが子守中ー( ´ ▽ ` )ノ

友達はどんな風に変身するかなぁー♪( ´▽`)




本日はアタシの会社の部署忘年会♪

おじさんばっかりだから、憂鬱だなって思ってて、
全然行きたくなかったんだけど、
今回のお店が、会社の人が見つけて来てくれたちゃんこ鍋のお店で、
芸能人とかがめっちゃ来るお店らしくて、店内はサインでいっぱい!

で、味もめちゃめちゃ美味しくて!!

普段は飲んでばっかのおじさんたちも
美味しい、美味しいってめっちゃ食べてて
アタリでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ

おじさんたちの話はつまんないけど、
美味しいもの食べれたらアタシは幸せなんですっ☆

しかもお腹いっぱい食べたら、結構早々と解散になったので、
アタシ的には食べるだけ食べて
さようならぁ~、
という結構おいしい会になったのでした♪

ふぅ~、満腹やぁ♪( ´▽`)

ランチです。

相変わらず飲み物はジンジャーの。
無類のジンジャー好きなアタシ。

ジンジャーとつくものだったら、何でもいい。

何なら丸かじりもできる( ´ ▽ ` )ノ

そして今日はブルーベリースコーンと一緒にねん。

やっぱ、スタバは幸せだ♪( ´▽`)

最近、会社の忘年会の幹事の打合せや、
部署の忘年会や、
何やれで慌ただしいわ(;´Д`A

試験終わって、ゆっくりできると思ったのに(。-_-。)

でも、楽しいことだからいいんだけどね♪

でも、こうして12月はあっという間に過ぎて行ってしまうんだろうなΣ(・□・;)


今日は初めてやってもらうネイルさん。

アタシが急に予約変更したから急遽ね!

アタシと同じ中学だったんだよぉ~。
アタシよりだいぶ若いからカブってはいないけどっ(;´Д`A

でも、地元トークで盛り上がったんだぁ♪♪

ちょっとアタシの友達のHちゃんに雰囲気とか顔立ちが似てる♪( ´▽`)

顔隠れてるけど分かるかなぁ~?

キッコって人間のこと大好きなの。

遊んでくれる人は誰でもいいし、
来客にも吠えたりしないで大喜びで迎えるし、
アタシが他のワンちゃん触ってても、自分が他の人に触られてればヤキモチなんて焼かないし、
とにかく今まで人間に裏切られた経験がないから人間のこと大好きなの!

でもね、遊ぶのは誰でも良くても
リラックスする時は、やっぱ家族じゃないとダメで、そうじゃないとソワソワしていつまでたっても寝ないんだよね(^_^;)

特に膝の上で寝るのは、日中ずっと一緒にいるアタシのママにもほとんどしないことで、
アタシに甘える時にかしないのね。

伊達にアタシ、キッコのママやってないな(笑)

それが、この間、アタシと鰹節さんが暖炉の前で暖まってたら、
キッコが鰹節さんの膝の上に入って行って、寝だしたの!

アタシも隣にいたのに!

確かに、鰹節さんの膝の上の方が安定感はありそうだけど、
よっぽど信頼してる人にしかしない事だからビックリだったよΣ(・□・;)

ちょっと前までは、鰹節さんがうちに来ても、お客さん扱いだったのに、
どのタイミングで変わったんだろう…?

不思議だな…(´・_・`)

色んなとこに一緒に行ったからかな?

最近は鰹節さんがうちにいると、アタシより鰹節さんにひっついてる(^_^;)

おかげで鰹節さんもキッコのことが前にも増して可愛く思えるようで、
2人でよくラブラブしとります。

それは大変結構ですが、
アタシのこと忘れないでね?(;´Д`A

やったら姿勢のいいキッコ♪( ´▽`)

いちいち可愛い♪(´ε` )


さて、アタシはというと、
無事に試験も終わりまして、
あとはクリスマスと正月が来るのを指折り数えて待つだけぇ~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

試験の自己採点の結果はギリギリセーフかギリギリアウトの瀬戸際で、
これ以上考えても仕方ないので結果が来るまでは
すっかり忘れることにしたっっ!(。-_-。)(笑)

ダメだったら、もっかい受けるだけだもんね~。
うんうん。

とにかく、終わって気分的にはスッキリだっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は今から前回から少し早いけど、ミンクスがはがれちゃったから
ネイルに行ってきまーす☆

今月は2回行くことになりそうかな?!


今日も引き続き勉強中です☆

こんなに勉強するのは、いつぶりなんだろか…(;´Д`A

頑張って何がなんでも受かりたいなぁ…。


鰹節さんは、本日会社の研修で朝から出社!
韓国出張以来、仕事がとても忙しいみたいで、
毎日帰りが遅い(^_^;)
で、アタシも試験があるから
お互いソワソワしててなんだか落ち着かない日々。

せめて、アタシの試験が終われば、マシになるんでしょうけど(;´Д`A

とにかく今は勉強だぁー!




ヤバいのっっ((((;゜Д゜)))))))

アタシ、今週末、試験なのっΣ(゜д゜lll)

貿易実務です。
1番基礎のC級です。

アタシ、貿易がやりたくて今の会社に入ったんだけど、
いざ貿易やってみたら訳わかんない用語ばっかで、
もぅ嫌ぁぁ~~(T_T)

会社が勉強のために通信教育してくれて、
試験まで受けさせてくれるんだから、
絶対受かりたいんだけど、今日まで何もしてこなかったアタシ…(-_-;)
ギリギリまで何もしないのは、大学時代の卒論もだったし、小学時代の夏休みの宿題もだったな…。
結局、アタシは成長してないんだな(;´Д`A

今日だって、早く帰って勉強しようとしたら、
ご飯食べた後、思い切り3時間くらい寝てしまってΣ(゜д゜lll)(笑)
起きたら夜中の1時半っ!

何やってんだ、アタシ!

鰹節さんは夕方に無事に韓国出張から帰ってきたみたいで、
アタシにも夜に何回か電話くれてたんだけど、
こっちは思い切り寝てたから、気付かず…(-_-;)

明日、なじられるコト決定ですな…(;´Д`A

今から、少しだけでもやろうと思いますゎ…(; ̄ェ ̄)
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

しかし、鰹節さん、北朝鮮の砲撃に巻き込まれなくて良かったね☆(笑)


先週末、サッカーをして遊んだ後に、
うちから30分くらいの大きな公園で紅葉のライトアップをしてるって聞いて、
アタシが行きたいって駄々をこねて、鰹節さんとキッコと行ってきたの♪( ´▽`)

香嵐渓は人が多くてライトアップは諦めたんだけど、この公園はそんなに人がいないし、
何よりも見ごろですごくキレイだったぁぁ~♪( ´▽`)

ライトアップの紅葉って初めて見たんだけど、キレイなんだねっ☆

そしてキッコは相変わらず、つまんなさそうな顔(;´Д`A
キッコにしたら、紅葉よりサッカーですよね…(-_-;)

// ホーム //
