フレンチブルのキッコとコラート猫の千尋と飼い主の日々。
プロフィール

こん

Author:こん
こん(アタシ)
フレンチブルドッグ、キッコ
タイ固有種コラート猫、千尋の飼い主。
2013年1月からバンコク在住。

メールはこちらからどうぞ。

キッコ
2006年2月8日生まれ。
いつまでたっても少年のような落ち着かない犬。
日本の片田舎から2013年1月タイ、バンコクへ!

千尋(ちひろ)
2013年3月22日
バンコク生まれ。
生後5ヶ月で我が家へ。
家族みんなをツンデレで翻弄する魔性の姫。

ダンナ
アタシのダンナ。
現在タイ駐在のサラリーマン。

キッコん家の総来客数

来客中のキッコとアタシの友達♪

現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
金曜日の朝、
洗濯が終わって畳んであったチビ姪っ子のパンツを見て、
履きたいとべべちゃんが言うので履かせてやりました。



まんざらでもない感じ?笑

そのあと、パンツを脱がして置いておいて
1分後くらいにふと気づいたらパンツがなくなってる。

あれ?と思って探したら



暖炉の中で燃えていた!!!!!(;゚Д゚i|!)

べべちゃん、最近何でも暖炉の中にポイっとするのがブームなので大変危険…汗

スマホとか絶対に入れられないようにしなくちゃ…!!


そんなハプニングの後にべべちゃんとお出かけ~~!!

お友達とランチ♡



お友達が予約しておいてくれたお店なんだけど
想像以上に豪華なランチで幸せー!!!

個室だったしね( ´艸`)

お友達とは、、、



バンコクのお友達、セラママさんと次男くん。

そうです~!!
日本に帰って来たのです~!!
そして地元が結構近いのです~!!

ということで、やっと会いに来れました♡



もうね、お互いに手のかかる男の子を抱えて
全然ゆっくりご飯食べられないけど
積もる話が止まらないーーー!!!!


そして、
セラママさん、デザートまで事前に予約しておいてくれたんだけど



くずきりがめっちゃ美味しかった♡♡

べべちゃんも好きみたいで半分以上食べられちゃった~!!
あと3杯はイケたな…笑


そしてランチの後はセラママさんちへ



セラちゃんに会いにーーー!!!!

セラちゃん元気だったーーヽ(´▽`)/
フライト頑張ったねぇー!!!
本当お疲れ様ーー!!!!

やっぱりキッコの時もそう思ったけど
日本で生まれたワンコは日本がホームなんだよね。
何か、日本にいる時の方が元気というか落ち着いてるというか本来の姿というか、
何とも説明し難いんだけど
やっぱり日本がいいんだな、って分かるんです。
それくらい犬にとって海外渡航は負担なんだよね、きっと。
まぁそれでも家族と一緒にいるのがワンコにとって1番の幸せなんだけど!!!!
それは大前提なんだけど!!!!




たくさんセラちゃんに遊んでもらって(アタシが)
癒されて♡

べべちゃんは



セラママさんちのboysに遊んでもらって
とっても楽しそうで♡

バンコクにいても日本にいても
やってることは全く同じで
セラママさんちは変わらず居心地良すぎで
思わず長居しちゃったのでした(´ω`)

また遊びに行こ♡

そしてうちの田舎にも来てもらお♡

あぁー楽しかった!!!


そして、夜…
行き帰りの車の中でたっぷり寝たべべちゃんは
なかなか寝ず、
リビングで暴れまわってるうちに



こんなになってました。笑

犬神家!!!笑

友達に写真見せたら
写真の前に助けてあげてよ。笑
って言われちゃったけど
こんなシャッターチャンス、アタシは逃せない~!!!

本当男子はやること面白い( ´艸`)


そして昨日は



ジィジの車の都合でディーラーに行って
子どもたちを放牧して
(毎回荒らしに荒らして帰って行く…)



今日はお姉ちゃんがいなくて子守DAYなので
ひたすら子供の面倒をみております。


そんな週末でした!
スポンサーサイト
<< 駆け足であれこれ // ホーム // 寒い日の春ネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //